もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
LaLa5月号
2013年 03月 24日 (日) 00:19 | 編集
3月23日発売のLaLa5月号にて
『椿坂トリコロール』40pが掲載中です!
読切ではありますが青LaLaから数えると3話目になります。

しかしながら今回の主人公は前回サブキャラで登場したキャラなので
また違った内容として楽しんで頂けたらと思います。
服織
この子ですね。

私ネームは割と早い方(多分)なのですが
今回は修正が多くなかなかに難攻しました…!
おかげで作画の方が圧してきててんやわんやでしたが
友人に助けてもらいちゃんと仕上げる事が出来ました。

そして何気に初活版印刷(だっけ?)です。
トーンがえげつない感じに印刷されたりしておりますが
「あれがこうなるのか…」と個人的に勉強になりました。

これから読んで頂く方のネタバレになっちゃうと何なので伏せますが
今回登場するキャラの設定や関係性での物語を描く日が来るとは
という感じだったので自分でも意外だったそんなお話になってます。

相変わらず勉強と挑戦の日々だなぁとしみじみな一作品ですが
一読して頂けましたら幸いです!
眼鏡多いです!難しい眼鏡!

来月のLaLaDXには『BEAR BEAR』8話も掲載です。
宜しくお願い致しますー!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole