もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
LaLaDX3月号
2013年 02月 08日 (金) 17:08 | 編集
掲載のお知らせです。

2月9日発売LaLaDX3月号にて
『BEAR BEAR』の第7話を掲載して頂きます。

今回の話は連載ならではの内容だと思うので
なんだかとても緊張してます…っ
こういう話を描いても良いんだ!!って、嬉し恥ずかしという思いです。
読者の方からも要望の多かった所の話ではあるので
少しでもご期待に添えられていますように。
どうぞ宜しくお願い致します!!

そしてこのLaLaDX3月号の掲載で『BEAR BEAR』が
DX全ての号お邪魔した形になります。

前回号で一応BEAR BEAR初掲載からは1年だったのですが
読切として掲載して頂いた第一話と、再登場の第二話の間に
『冬空に響く』という別の読切作品を挟みましたので
私的にはこれで一回り!という感じです。

季節一回りする位載せて頂いてるんだなぁ(;ω;)
大変感慨深いです…っ

そしてそして今回の号でデビュー作掲載から丸2年になります!!
2年目が本当にめまぐるしくてこの1年は凄く長く感じました。
その位去年はいっぱい作品を描かせて頂けたんだと思います。
1年がとても速く感じるような年齢に有難い事です本当に。

兎に角まだまだ未熟な私ですので
3年目も精一杯精進したいと思っております!!
1つでも多く皆様のお手元に作品を届けられますように。
そして1つでも多く面白かったと感じでもらえる作品を作れますように。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole