もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
寒中見舞いを
2013年 02月 06日 (水) 03:49 | 編集
時期が若干外れてはおりますがずっと出来ていなかった
お返事用に寒中見舞いなど描きましたので
去年辺りから今年の1月中旬頃?までに何かしらのお手紙を
下さった方には数日中に届くかと思います~
寒中見舞い
何名かは諸事情で封筒型になってはおりますが
内容に違いはないです。

本当ーーーに一言ずつではありますが
お礼の言葉も書きましたので無事届けば良いなと思います!!

1週間程待っても届かない場合は折り返し編集部の方にお手紙を
送って頂くかtwitter等でお知らせ頂けたらと思います。
今回は多分…住所途中で切れてる方とかいらっしゃらなかったかと
思うので大丈夫だと信じているのですが…っ

頂いたお手紙ジャーン!
頂いたお手紙02 頂いたお手紙01
凄い量だ!と思いますが違う角度で2枚撮ってるだけです笑
でもやっぱり凄い量です!有難いです!!
実は机に乗りきってない分もあるのですよヘヘヘッ
イラストも1枚ずつ出すと凄い事になりそうだったので
一部しか出せてないです。
今度から撮り方考えよう…

折角の機会なので私に今後お手紙をと思って下さる
心優しい方向けにお手紙を書く際の注意をば
長いので続きからどうぞ!

==================
返信用切手・封筒は不要です。
お気持ちだけで十分です!
リターンアドレスの書き忘れのないようご注意ください。
氏名・住所がないとお返事が出来ません。
ニックネームや下の名前のみだと届かないです。
住所は郵便番号があればかなり絞れますが途中で終わってたりすると
やっぱり届きません。
宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 ララ編集部 池ジュン子 迄
==================
プレゼントを同封して下さる方
大変嬉しいです!!!!
これも一つの形だと有難くいただいておりますが
ただあまりにもお金のかかるようなものは申し訳ないので
送られませんよう…

クマさんのシールや付箋等はとっても大切に使わせて頂いてます!

イラストを同封して下さる方
天使だと思います。

勿論一生懸命面白かった所など文字で書いて下さる方も
涙が出そうなくらい有難いです!
ある意味一番恥ずかしくそして感動します!!
手紙にも色んな形がありますのでどのお手紙も大事に保管し
繰り返し読みニヤニヤさせて頂いております。
今年はせめて季節毎にはお返事する事を目標に!出来たら!いいな!!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole