もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2012
2012年 12月 31日 (月) 00:57 | 編集
遂に大晦日ですね。
今年は本当に沢山の初めてを経験し、
沢山作品を掲載して頂きました。

応援して下さった方にも支えて下さった方にも
足を向けて寝れないという感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。
ただまあ大体日本の真ん中辺りに生息してるものですから
そうしたら立って寝るしかないので普通に寝させて頂いてます気持ち大事


来年も引き続き応援して頂ける作品作りを目指して
日々精進します!

★★★★★
来年早々の掲載告知:
1月24日発売LaLa3月号に青LaLaで描いた作品『椿坂トリコロール』の
続編読切が掲載して頂けることになりました。
皆様の「続きを」というお言葉により頂いたお話ですので
本当にありがとうございます!

1か月跨いでの2度目の本誌です…(゜‐゜;)緊張
そして再び続き物という本誌読者の方に対してマジKY仕様。
ですが、何とか分かりやすいようには描いてるつもりなので
一読して頂けますと幸いです…!!

★★★★★
第37回アテナ新人大賞にてデビュー優秀者賞を戴きました。
自分には勿体無い程の賞だとは思いつつ
晩御飯で母が作ったサラダに気付かず祖母がサラダを買ってきてしまい
急遽サラダ祭りが開催されただけで終わった今年のクリスマスに
素敵なプレゼントを戴いたという事で。

因みにLMSの受賞の時もクリスマスにお電話頂いたんです(^v^)
なんて素敵なと着歴を確認しつつ
その日はバイトしてて取り逃した良い思い出です。


というわけで今年は去年以上に忙しくさせて頂き
とてもとても嬉しかったです!
どうか来年も宜しくお願い致します!
皆様風邪等にはお気をつけて良いお年をお迎えください(^▽^)

2012.3.31. 池ジュン子
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole