もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
感謝と日常と告知で長い
2012年 12月 11日 (火) 00:46 | 編集
単行本が発売して沢山の人からお声頂いております。
ありがとうございます!

そんなわけで先日記事にも書いておりました
知人の働く本屋さんにも挨拶に行ってきました。
一応発売前にも伺っていたのですがどんな感じかな~と。
121205_1738~001  121205_1738~002
書店さん頑張り過ぎやでぇ…

ポスターも大き目サイズ印刷可能なデータは渡しましたが
滅茶苦茶でかかった…
因みに左側のポップも私の手書きです。

こちら発売日当日の状況ですが、その日は店長さんが不在との事で
昨日もう一度行ってきましたらほぼ完売状態ですと
代わりにLaLaとLaLaDX置き場になっておりました。ポスター詐欺!!
数日中に追加分届くそうですがそんなになるまで
皆様がお手に取って頂いたんだなぁと心から感謝しています。
勿論他店でお買い求め下さった方々も感謝感激です…!!

頑張って下さった書店さん本当にありがとうございました!


そして話は変わって一昨日京都嵐山の花灯路見てきました!
121208_1916~001
すみません私が写メ撮っても全部狐火みたいになっちゃって
怖いので公式サイトで確認して頂いた方が素敵です…!!
嵐山花灯路
すっごい寒かったですけどすっごい綺麗でしたのでおススメです!!
距離かなり長いです。
橋の方はお店も多くあまり灯篭目立たないんですが
食べ歩きが出来るし橋向こうには大きな作品があります。
神社方面はメインの竹林灯路があって最初こそ写真を撮る人で
ごった返してますが、ある程度進むと好き勝手歩けます。

そして今なら人力車のお兄さんが大勢いますので
ヒールで来ちゃった…な方は是非!
小学生の頃一度祖母と乗ったきりですが
筋肉質なイケメンのお兄さんが爽やかに走りながら
道案内してくださいます。
神戸ルミナリエよりはかなり地味ですが落ち着いた雰囲気ですし
京都を感じたい方におススメです!


最後に10日発売LaLaDX1月号にて『BEAR BEAR』6話が掲載中です。
DXでは初のカラー扉になります。ありがたや…
単行本が出て初ということもあり、いつもより丁寧にあらすじ拾いました。
単行本購入を機に雑誌追いして下さる方が
いたら良いな~という願望
30pという事で今までより2p程少ないですが
今まで以上に内容ぶち込んでいけたらと思います!
そして今回から話数表記を頂きまして、
次号予告に名前を載せてもらってます。

今までは直前まで発表がなかったので「載るの?載らないの?」と
心配してくださってた方もいらっしゃったのですが
暫くはDXにてBEAR BEARお付き合いして頂けたらと思います。

というわけで来年もBEAR BEAR宜しくお願いします!!
と言いつつあと1回年末辺りにはブログ更新したいなと
思ってますのでちゃんとしたご挨拶はまた!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

