もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
宣伝です
2012年 11月 28日 (水) 21:46 | 編集
気付けば単行本の発売まで
1週間程となりました。

実感は…まだ本当に無くてですね…
つまり店頭に置いてあるの見つけた時に一気に現実度を増し
羞恥と狂喜が入り乱れて本屋さんで倒れる予定です。
地元本屋さんは担架準備お願いします。

という事で単行本の詳細と本屋さんのお話を。

★『BEAR BEAR』①巻の話
収録内容はBEAR BEARに加えて
『砂漠の鎮魂歌』『See you again.』が収録されます。
描き下ろしページ結構頂けたのでおまけ漫画とかも描いてます。

★本屋さんの話
新人の初単行本なので取り扱いさえなかったりするお店も
多々あるかと思いますがそんな中。
知人が本屋で働いているご縁で
知人の働いてる店舗では私の本を少しだけ多く並べてもらえるそうです。
田舎ならではと言う感じですがとても有難いです。
そしてそちらのお店用にポスター描かせて頂きました。
ポスター
ポスター一部

このブログをチェックして下さってる方で
そちらの書店を利用している人がいる確率は
とてつもなく低いとは思いますが(超田舎だし)
お立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願いします(^v^)
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole