もザイク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長々とお知らせ
2012年 10月 27日 (土) 02:45 | 編集
現在発売中のLaLa12月号にて
11月24日発売のLaLa1月号に掲載される
『BEAR BEAR』の出張版読切の予告マンガが掲載中です。
1ページだけではありますが定期購読されてる方は
チラリと見て頂けたら幸いです。

それから『私のLMG道』というページにも
お邪魔させて頂いております。
LMG投稿時代の思い出を描くという企画で、
本来なら投稿者の方々への励みになるようなモノを
描くコーナーだと思うのですが
なんともまったりした思い出を語ってます。

どうでもいい話ですが私投稿時代は
LMGやアテナ等の大きい賞は
LMSでベストルーキー賞を必ず採らないと
デビューの資格が無いと思い込んでました。
周りの方々投稿されてたのに。
何故か わからない !!!

未だによくわかってない事だらけです。
BEAR BEARが単行本になるのも
単行本作業に入ってから気付いた馬鹿ですので(実話)

そしてお知らせし忘れてましたが
12月5日に私の初コミックス『BEAR BEAR』①巻が
発売決定しました!
上記のようなぼんやりした人間なので
全然実感がなくとても心は静かです。

まだ詳しい事は書けませんが
描き下ろしページetc…な内容になっていますので、
雑誌派の方も単行本派の方も楽しんで頂けるものに
なっていればと思います。
あ、単行本の表紙は予告マンガと一緒に載ってます。
白黒ですが多分来月号にカラーで見れるかと。
告知満載ですがどうぞ宜しくお願いします!
単行本表紙下書き
表紙下書き


***私信のようなもの***
今回のLMGで知人がデビューされます!めでたい!!
twitterやブログ等ネット上でのお知り合いの方の
お祝いもとても嬉しいですがリアルに関わりのある方が
デビューされるというのはまた一つ違った思いです。
一緒に誌面を飾れるよう精進します!!
受賞された方々おめでとうございます!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

