もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
4!
2012年 08月 08日 (水) 18:48 | 編集
掲載告知です。
8月10日発売のLaLaDXに『BEAR BEAR』が
掲載されます。
4回目です。
4回も描けるなんて本当の本当に
思ってませんでした。
長くて3回で終わると考えてたので
3話のネームで綺麗にまとめようとして
担当様からボツ食らってる程度に
本気で続かないと思ってました。

それも全ては応援して頂いた方々のおかげなんだと!
改めて感謝しています。
この気持ちがどれだけ
伝えられているかわからないですが
少しでも伝わりますように!!!

お礼にもならない誰も得しない
原稿作業中の写メ上げときますね…
sakana.jpg
これは感謝伝わらない。
何故こんな写メしか撮らなかった

この話用の本誌予告カットで初カラーも
頂いてました。
こんなですが本当に幸せだと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします!!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole