もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ぽっぷ
2012年 02月 29日 (水) 07:41 | 編集
pop.gif
先日学校主催の展示会があり
そのポップをと言われ急いで制作したものです。

クリック拡大があまり拡大されないのは
消しきれない文字を読みにくくする為ですごめんなさい…
本来ならもっと色々と違う文字が入ってました。
無理矢理ブログ名入れたら看板が字余り起こしてる(・▽・)
誤魔化すスキル0ですみません

時間は無いがそれっぽいもの!と思って描いたので
いつもと少し雰囲気は違うかもしれないです。
色んな方から「これ誰が描いたやつ?」と聞かれました。

建物描くのは下手ですが楽しいです!
木とか木目とかはもっと楽しいです!
完成した実物ポップは横幅60センチ弱という
羞恥心で直視出来ないサイズでしたが
とても良い経験をさせて頂きました。
もっと練習します…っ
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole