もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
掲載告知
2012年 02月 07日 (火) 09:35 | 編集
2月10日発売のLaLaDX3月号にて
読切『冬空に響く』が掲載されます。

この丁度1年前のDXにデビュー作が
掲載されていたので、
なんとなく特別だったりします。LaLaDX3月号
というわけでこの作品でデビュー1年です。
今年もマイペースに頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

ここ数日ブログ更新が頻繁ですね。
というのもこれが書きたかった。

お便り届きました。
ありがとうございます!!

黒・白LaLaのもありますが大半クマ宛ですね。
何度も読み返してます有難いです。
前回描いたのでお返事しても問題は無いんですが
一応あれは年賀状意識してたので
ちゃんと新しく何か描きます。
そういうことなのでもう少しお待ち下さい!

というお知らせでした。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole