もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
更新・お返事絵・告知
2012年 02月 02日 (木) 17:29 | 編集
ずっとエラーで消えていた初期トップ絵から
ついに自分の絵に変更しました…!

特に誰といったキャラはありません。
学校の課題で描いたやつを加工しました。
柄を英数字フォントで作ったのがバレバレですね!
葉っぱ位描けばいいのにシェイプツールです。へへ←

ついでに追記文を折り畳みに変更しました。
個人的に好きなので(^ω^)
これで前回記事とか見易くなったのではないでしょうか。
ブログの変更はそれ位です。

あと昨年お手紙頂いた方本当の本当の本当ーーーーに
遅くなってしまった方も含めて
お返事用に描いたもの一部切り取りです↓
2011chara.png
印刷した方が発色が良くて綺麗でした。
プリンター様様。
1月半ばに投函したので届いてるはず…

それから現在発売中のLaLa本誌にて
次回DXの予告が出てます。載ります。有難いです。
どうぞ宜しくお願いします!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole