もザイク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
掲載
2010年 08月 12日 (木) 02:59 | 編集
ご無沙汰しております!
友人にPCをお借りして参上しています。
PCは未だ直ってません…

遅くなってしまいましたが
掲載のお知らせ(!)をさせて頂きます!

8月10日発売LaLaDXにて
賞を頂いた作品が掲載されています。
「樹音を繋いで」32P

何を言い訳しようかたくさん考えていたのですが
これだけは謝っておきたい。
冬服ですみません…

賞頂いたらいつ頃掲載されるとか
そういう考えがなくてですね…っ
その、えっと…すみません。

というわけで本当にありがとうございます。
たくさんの方々の助けあっての賞でしたので
感謝してもしきれません。
それでもやっぱり未熟な点が多い作品ではありますが
お暇な時間が出来た時や気が向いた時にでも
チラリと見て頂けたら本当にそれだけで嬉しいです。

ではではまたしばらくは上がってこれませんが
まだまだ暑い日々が続いてますので
皆様体調管理にはお気をつけ下さい!
私はメバチコとかなってますよ!

あ、移動教室参加させて頂けることになった
…ようなので多分(よく理解してない)
当日一緒に参加される皆様宜しくお願い致します!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

