もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
圧迫
2017年 07月 25日 (火) 02:07 | 編集
発売中のLaLa9月号にて水玉ハニーボーイ35話が
掲載中です。
今回は水族館編です。
お便りコメントにも書きましたが水族館大好きです。
多人数で行くのも良いですが、1人水族館もオツですよ~

そしてLaLa創刊41周年色紙プレゼントにも
参加させて頂いております。
今回は藤君ピンです
ご応募頂けますと幸いです。

白泉社onlineショップ
先日より白泉社onlineショップという
グッズサイトが稼働しまして、
水玉ハニーボーイもグッズを幾つか作って頂きました!
・巻バッヂ2個セット
・クリアファイル(A4)
・お風呂ポスター(A3)
・ジャンボタオル
タオルの方が描き下ろしになっております。
バスタオル
タオル下絵。

何やかんや言ってる間に単行本発売日も迫って来てますな!
相変わらずTwitter潜り気味ですが、
8月からは単行本関連などお知らせする事も増えると思うので
ブログ共々お付き合いの程よろしくお願い致します。
とりあえず来月発売DXはコラボ4コマ。
来月発売の本誌はWオネエ男子の2本立てです~
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole