もザイク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
梅雨入りしてる?
2017年 06月 24日 (土) 23:28 | 編集
LaLa9月号にて水玉ハニーボーイ掲載中です!
今回は読んでからのお楽しみ回です。
読者さんから質問も多い「アレ」がわかります。

ただこれ言うべきではないとは思うんですけど
前記事で「クオリティを保って出来ます」と豪語してたのに
雑誌確認して私的許されない作画が複数見受けられまして
大変衝撃でした。
寝てたの君。寝たわー20時間位寝たわー

安定して不安定な作画なんで今更ですけど
自分の中では各キャラ毎に「オッケーライン」があるので
単行本化の際には出来る限り直しますね。
うーん悔しい!精進します!

そしてその単行本ですが
7巻が9月5日発売予定となりました!
今回描き下ろしは少な目にはなりますが
ちゃんとあります~

7月半ば位からtwitter復活予定です。
もう少し潜りますが体調の方も
随分調子が戻ってきてますので
それまで皆様お元気で!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole