もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
twitterお休み中
2017年 06月 11日 (日) 18:37 | 編集
現在発売中のLaLaには「水玉ハニーボーイ」が。
LaLaDXには「オネエ男子、はじめます。」が
それぞれ掲載中です!

twitterに殆ど現れずここ数回まともに宣伝が
出来ておらずいつも楽しみにして下さってる方は
本当にすみません。

twitterで呟くつもりは無いのですが、
今時ブログまでわざわざやってきてくださる方は
なんでかな~?と気にかけて頂いてるのだと思いますので
ここでのみお知らせさせてもらいます。

いつの記事だったかに偏頭痛治療を始めるだか
始めただかと書いた記憶があるのですが、
現在処方して頂いている薬の副作用(おそらく)で
睡眠障害に近い状態になっており、1日の半分以上が
睡眠時間に奪われております。
平均睡眠時間13時間位?20時間寝てる日もあるんですけども

その為少ない起きてる時間を効率良く使って
仕事に支障の出ないよう作業している為、
SNSや趣味の時間を仕事の時間に回しております。

睡眠障害ではなく睡眠障害「のような」症状だと思いますので
処方されたどの薬がこの症状を出しているのか等
医師と現在相談、対策中ですので
2,3か月後には治ってるのではと思ってますので
過度な心配はされませんようお願い致します。
元々よく寝る性質なのでね。ちょっと副作用が出やすかったみたいです。

因みに休載の予定はありません。
担当様から打診して頂きましたがお断りしました。
メッチャ寝るだけで体はいたって健康!ヒュー!

まあちょっと周囲の方々には多々迷惑をお掛けする
形にはなってしまっている現状なのですが
私自身無理もせず、いつも通りのクオリティを保って
読者の皆様に作品をお届け出来るはずとの考えでの
休載無しの判断ですので、一先ず安心して次号もお待ち頂ければ幸いです。

ただ上記の通りtwitterに上がる率はガクンと落ちますので
ご了承くださいませ。
上がり出したら「ああ、元気になったんだなぁ」位に
思っていただければ嬉しいです。

ではでは!
DX次号は特別編のWオネエ予定ですよ!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole