もザイク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
寝るぞー!
2017年 05月 13日 (土) 02:52 | 編集
広告消し!
こんばんは&お久しぶりです。
twitter共々掲載の宣伝もせず1か月程放置しておりましたが
特にこれと言って理由は無いです。
気まぐれヒューマンなだけです。

まあ少し家の事情でバタバタしたり
連日出掛ける事が多かったのでリア充?してました。
GW中東京へ行ったり友人に誘われて3度目のあんスタカフェに
行ったりしておりました。
あと軽率にreytrekted買っちゃいました。
まだ全然触れてないんですがこれで外でも気軽に
落書きするぞ~!

その分作業の方がぎゅぎゅっと詰め込んでだったので
久々に時間との闘いをしましたが担当様に迷惑を掛けつつも
何とか無事〆切予定日に終わりました。
9ページ分下絵~仕上げまで1日半ぼっち作業。
終わるもんだな~

沢山外出して「遊ぶのメッチャ楽しい!」って思ったんですが
仕事しだすと「仕事メッチャ楽しい!」って思ってたので
インプットアウトプット共に上手にしていきたいです。

最近までは気まぐれに潜ってましたが
6月末頃までは色々予定が立て込んでるので
また潜り気味かもしれませんが
私はきっと元気に生きてますので
皆様も季節の変わり目で体調崩されませんように。
また頃合い見て上がります~ではでは!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole