もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
いろいろ
2017年 01月 24日 (火) 19:46 | 編集
せんでんー_001 せんでんー_002 せんでんー_003
水玉ハニーボーイが連載開始30回となりました。
未だにいつ終わっても後悔の無いようにと思って描いておりますが
皆様の応援に支えられ今尚安定して描かせて頂けてます。

そして単行本6巻が2月3日発売されます。
私はどんなに長くてもこの辺で終わると思っていたんだ…
「もっと読みたい」「色んなキャラが見たい」と言って頂けた結果
まだ続きます!頑張ります!
なので6巻もよろしくお願い致します!!

更に2月10日発売のLaLaDX3月号より
新連載をさせて頂ける事になりました。
「オネエ男子、はじめます。」
またオネエだよ!!!!やったぜ!!!!!!
第2のオネエが皆様に受け入れて頂ければ幸いですが
まずは兎に角自分が楽しみたいと思います。
それが少しでも伝わりますよう精進致しますので
よろしくお願い致します!!!

あと前記事の年末の挨拶で手術したという点で
気にやまれた方がいらっしゃったようで
ご心配お掛けしてすみません。そしてお心遣いありがとうございました。
一応1年の振り返りだしお休みも頂いたしブログには正直に書くかーと
一言書いたのですが本当にあの一言で済む程度のものです。
そして仕事とは全く関係無く持病によるものでした。

仕事のせいで病気になったのではなく寧ろ持病のせいで
仕事ペースが落ちてきていた為手術する事にした次第です。
私は休む気なかったんですが担当様の判断で休載させて頂きました。
書くなら説明もきちんと書いた方が良かったですね。すみません。

体の心配を頂いておりますが嘘偽りなく超元気です。
この間の血液検査の結果もメッチャ良かった…
ただどうやら他の方よりも若干少しだけネームが速かったり
読切描かんとやってられん病にかかるだけなので
今回の新連載もそう言う事だと捕えて
素直に作品を読んで頂けたら幸いです。
私の平均睡眠時間は2桁を越える…!

皆様もインフルエンザ等流行ってますし
雪で足を取られて怪我などされませんようお気を付けください。

あ、6巻のペーパーいくつか描かせて頂いたので
お見掛けの際はよろしくお願いします~!
詳細出たら更新しますね!
因みにこれも私が担当様にゴネて描かせてもろた!やったぜ!!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole