もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2016年ご挨拶
2016年 12月 31日 (土) 17:41 | 編集
今年の振り返り。
2016年は過去最高掲載数だったので
お見掛け頂く機会が多少多かったのではと思います。
頂けてたらいいなと思います。

仕事に関しては新年早々2本立て掲載をして頂いたり
特装版を作って頂いたり目新しい事にも挑戦する機会を頂きました。
新作の読切も2本描いた!
担当様並びに編集部の皆様には大変感謝した1年でした。
更に40周年記念企画に参加させて頂けて2度目のサイン会を
地元京都で開催してもらえたのは本当に嬉しかったです。
楽しかったの一言です。

年々体の衰えを感じておりましたので今年は後半特に
病院での検査等沢山しまして
幼稚園から付き合いのある偏頭痛とお別れする為に
現在治療しております。
血液には全く異常無いのにどんだけ血抜かれた私。

軽い手術はありましたが風邪なども引かず
また1年健康的に過ごせてよかったです。
来年は猫背とストレートネックをストレッチで治して!
歯医者行って顎のズレ治して!
肩凝りともグッバイする年にしたいです!
楽しく仕事ができる環境を目指して沢山仕事が出来る1年に。

まだお知らせ出来る状態では無いのですが
来年も新しい事を始められたらなと担当さんと色々相談中です。
前記事で来年はもっと良い年になりそうと書いてましたが
来年は自分から色んな事に挑戦する年に出来ればと思ってます。

今年も沢山の方から支えられ
皆様の応援で何とか立っていられた1年でした。
本当にすぐ寝るから私。駄目だ私。

今年も本当にお世話になりました。
来年も引き続き応援して頂ける様に、
そして新しい読者様にも出会える様に
精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2017年が良い1年になりますように
それでは良いお年を

2016年12月31日 池ジュン子
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

