もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016ラスト!
2016年 12月 25日 (日) 01:00 | 編集
せんでん_001 せんでん_002 せんでん_003
12月24日発売LaLa2月号にて水玉ハニーボーイ29話掲載中です。
今回は修学旅行後編です。

誰だ前編の最後に女装させたネーム作った奴。
ストーリーが女装に食われてちょっと悔しい回です。
次は勝つからな…!

懸賞の枕カバーは20名様に当たるそうなので
是非ご応募頂けましたら嬉しいです。
サンプルの写真を頂いたのですが結構大きいです。
腕枕されて寝てる編集さん(♂)の顔が
絶妙な照れ苦笑いの写真があって面白かったです。

こちら今年最後の掲載分になります。
来年は新年早々カラ―扉を頂いておりますし
2月頭に6巻発売の予定です。

締めの挨拶に今年中にもう1回更新すると思いますが
なんとなーく来年は今年より更に良い年になる予感です!
予感だけど。特に何かの予定は無いけど。寧ろ希望。
新年が楽しみというのは私的にとても良い兆候なので
それだけでも良い気分です。

本日クリスマス、私は仕事しかしないですけども
皆様良いクリスマスを!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole