もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
もう今年も終わりますよ
2016年 12月 10日 (土) 23:05 | 編集
13.png
12月10日発売LaLaDX1月号にて「水玉ハニーボーイ」
特別編が掲載中です!
上の予告漫画の通り仙石さんの髪型とか結構違います。

姫は設定的に殆ど同じなんですがピアスはまだしてません。
気持ちギャルっぽいJKイメージで描きました。
ツインテールとか似合う女子高生って良いですよね。
小学校低学年位までしかしてた記憶ないですよ私。
可愛いって正義やな…!!

そしてチラリと予告が出ましたが
単行本6巻が2月3日発売予定となりました!

刷出し見て「えっもうすぐじゃん準備しなきゃヤバイ」
って思ったんですが
そもそも知ってたし私の単行本作業は全て終わってるよ。
こう…日々の生活に忙殺されて…うっかり…
という訳なので微調整諸々はありますが
きちんと予定通り出せるかと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
また発売前には宣伝させて頂きます~
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole