もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
寒いの飛んでけー
2016年 11月 24日 (木) 20:37 | 編集
11月24日発売LaLa1月号にて「水玉ハニーボーイ」28話が
掲載中です!
修学旅行前編となります。
皆で京都に来てますので見なれた風景も
あるやもしれません。

私自身京都出身者ですのでキャラが京都旅行に行く
話を描くと言うのも不思議な気分でした。
アニメの「けいおん!」修学旅行回観た時を思い出しました。
着物とかも出てきます!
無知なのでいっぱい調べつつ描きました!

1月号という事で毎年恒例の年賀はがきプレゼント企画にも
参加させて頂いております。
LaLa表紙に予告カットの如く使われておりますのが
年賀状のイラストです。
どなたか藤君を貰ってくだされば幸いです。
レトロ着物です!
無知なのでいっぱい調べつつ描きました!!

12月10日発売予定のLaLaDXにも特別編掲載予定です。
こちらまた宣伝しに来るかと思います~

今日は関東で雪が降ったと聞いて戦慄しておりますが
皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください。
どうも寒いのが苦手なので私も暖かくしようと思います。
あっでも姪っ子がクマ帽子被って定期健診行った
写真見たんですよ!メチャ可愛!!
小さい子のもこもこ服は存在があったかいですね!!
まあ身近に小さい子がいないもんで心も寒いんですけど!

年末にかけて風邪などひかれませんように
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole