もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おやすみ~
2016年 11月 07日 (月) 21:28 | 編集
お休み満喫しておりました池です。

という訳で発売中のLaLa12月号は
「水玉ハニーボーイ」休載です。
本格連載開始以降初のお休みです。

お休み頂いていいんだろうかとドキドキしてたのですが
「体調崩してないですか」等お声掛けて頂いてしまって
本当に読者さん優しいですよね。天使かな
あまりお休み取らない為に逆に心配お掛けしました。
お気遣いありがとうございました!

なんら問題無く次号から再開致します。
数年風邪ひいてないよ!去年食あたりはしたけどな!
あとDXにもお邪魔させて頂きます。

お知らせはこちら↓
『LaLa×東急ハンズ』特設ページ
W40周年を記念してコラボ企画があるそうです。
東急ハンズ池袋店 期間は2016年11/14~27迄

「水玉ハニーボーイ」は藤君マカロン:チョコ味で
晴海ひつじ先生の「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」と
2個1セットで販売予定です。
晴海先生とは新年会で同じ部屋なので今回も
ご一緒させて頂けるの嬉しいですワーイ
更にラバーコースターが選択で1つ付いてくるそうです。

それからこちらのフェアも開催中です↓
この少女マンガがくる!2016
一部書店ではクリア栞が付きます。
電子書籍サイトでは試し読みが増量してたりします。

どうぞよろしくお願いします!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

