もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
もうすぐ解放
2016年 08月 24日 (水) 09:47 | 編集
8月24日発売LaLa10月号にて「水玉ハニーボーイ」
26話が掲載です。
最近多少、若干、多分真面目要素があったのですが
区切り回という事で野球して遊んでます。

そしてやらかしたミス。
水玉ハニーボーイ26ミス
ちょっとこの背景に関してPCで
初の試みをしたんですよね。失敗した~
簡単な出力ミスというか罠だったので
単行本になる際にはビル群が建ってるはず。

割とデジタル寄りの人間ではありますが
やっぱりアナログに無いミスとかあって難しいな!
次回やる時は失敗しない!
次の原稿では試さないけどな!

あ、他の箇所は大体いつも通りです。
作画環境変えたりしてないので大丈夫です。

オールスター色紙プレゼントにも
参加させて頂いております。
40周年だしと仙石さん・藤君・七緒の3人!
twitterで呟いてたんですが2枚失敗したんですよこれ
今回失敗の話ばっかりだな

そして次号カラー扉です。
単行本のカットとかサイン会の詳細も出るかな?
発売中のLaLaDX9月号も
特別編&読切W掲載中ですので
よろしくお願いします!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole