もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2本立てpart2
2016年 08月 10日 (水) 23:11 | 編集
8月10日発売LaLaDX9月号にて
『水玉ハニーボーイ』特別編24pと
読切『貝樹桜子の怪奇な兄達』16pが
合計40p2本立てで掲載中です。

読切タイトルが流行り乗ってますよね!
後で考えようと忘れて仮タイトルのまま通ったやつね!
でも流行ってるだけあってわかりやすいですよね
キャラの名前付きタイトル。
いつもタイトル付け下手で担当さんから
リターンされるのに今回無くて忘れてたので
理にかなってらっしゃる!
タイトルロゴ可愛くてお気に入りですありがとうございます。

そして流行りのワイド型じゃない方の4コマ漫画です。
オーソドックス1p8コマタイプ。流行とは

16p読切の割にキャラが多いんですが
内容自体は兎に角ゆるく雑誌の箸休め用にとご依頼承って
おりましたのでそんな感じで楽しんで頂けましたら幸いです。

水玉の方は藤家メインで藤君の過去とかちょろっと。
あと七緒家末っ子誠が登場します。
いつも回想のみで登場してたのでやっと出てこれたね。
その代わり七緒が回想で登場します。

この2つの原稿してる丁度1年程前は兎に角新作の読切が
描きたくて描きたくて爆発しそうだったんですが
今年は2本立て2回目で作業量凄くて爆ぜそうでした。
でもまた描きたいなぁ読切…!好きなんだよなぁ読切…!!
爆ぜそうになりながらも楽しく描かせて頂きましたので
どうぞよしなに!

一応締切までの最後の更新になるかと思いますので
改めて告知をば。

2016年10月5日発売予定水玉ハニーボーイ5巻
小冊子付き特装版が数量限定で発売して頂きます。
予約締切が8月24日迄となっておりますので
確実に手に入れる場合はご予約の程よろしくお願い致します。
HC5巻特装版詳細・予約注文書ダウンロードページ
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole