もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
久々宣伝漫画
2016年 07月 23日 (土) 18:02 | 編集
宣伝用_001 宣伝用_002

宣伝用_003 宣伝用_004
7月23日発売LaLa9月号にて
水玉ハニーボーイ25話掲載中です。

創刊40周年記念号という事で豪華な事になってますね!

twitterでも少し呟いたのですが今回のオールスター表紙
かなり初期段階から裏方作業もさせて頂いてたので
個人的にとても感慨深い表紙だったりします。

詳しい宣伝は全部漫画で描いちゃったな。
とりあえず単行本の表紙担当さんは
とても気に入ってくださったようなので
頑張って2枚描いた甲斐があった!
皆様にも興味持って頂ける表紙になれば幸いです。

小冊子の方はね、私のラフがラフ過ぎて使えないの多くてね、
ちょっと頑張らねばな感じなので頑張ります!
折角の初特装版なので悔いの残らないものに!

ではでは次はDXの発売の時に

●リンクまとめ
LaLa40周年記念原画展公式HP
水玉ハニーボーイ特設サイト
HC5巻特装版詳細・予約注文書ダウンロードページ
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole