もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ページ数少ないのに余らせて大変
2016年 06月 24日 (金) 17:30 | 編集
LaLa8月号発売です!
水玉ハニーボーイ24話掲載中です。
今回も単行本収録の関係で26pと短めですが
どうぞよろしくお願いします!

40周年企画ふろくはイケメンメモだそうで
藤君と七緒が参加してます。どっちもネタ要員です。ですよね。

それから口絵の歴代名場面特集にもチラリとお邪魔してます。
『笑い』枠です。ですよね。

7月23日~8月2日に開かれる原画展の公式サイト更新されてますが
グッズ諸々楽しみですね…!!
LaLa40周年記念原画展
まあ私既に行けない事が決定してるんですけども!!泣けるわぁ

仕事だけなら行く気満々だったんですが
個人的な事情で予定が詰まってしまい…
自分が関わった仕事には顔を出したいのですが物理的距離も考えて
成功を祈りつつ開催頃には姪っ子が誕生している予定なので
お家でデヘヘしときます。

ですので、もし行かれる方私の分まで隅々楽しんで来てください!

さて次号はオールスター表紙という事で
水玉も有難い事に参加しております。
ふろくのポストカードも描き下ろしたし
次号からはページ数も元に戻りますので(大して変わんないけど)
来月号もよろしくお願いします~
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole