もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
40周年企画
2016年 05月 24日 (火) 16:49 | 編集
今回はお知らせが沢山あります。
忘れず拾えるかな頑張ります。

===掲載告知===
まずは本日5月24日発売LaLa7月号にて
水玉ハニーボーイ23話掲載中です。
単行本収録の関係で26pと少し短いんですが
よろしくお願いします!

===単行本&特装版情報===
さてその単行本なのですが5巻の情報が既に出ておりまして
10月5日発売予定です。
そして小冊子付き特装版を作って頂ける事になりました!
単行本のみの通常版も同時発売です。

「ドラマCDじゃないの?」と思った方いらっしゃるかと!
4巻宣伝PVがあったので。
実は4巻の宣伝PVを作って頂ける事になるよりも
随分前から5巻は小冊子と決まっておりました。

期待してくださってる方の声も少なからず聴いてましたので
発表当初小冊子付くよ!と言って
ガッカリされないかなとか思ったんですが
「小冊子付き予約しました」とコメント等頂きまして
すごく嬉しかったです!女神かな
小冊子楽しんで頂けるよう頑張りますので
お手に取って頂けたら幸いです!初特装版ですよ!ワーイ

そんな特装版は数量限定発売ですので
予約購入だと確実です。
予約締切は8月24日迄書店にて。
予約注文書は水玉ハニーボーイ4巻封入チラシ
又はLaLa7月号、特設ページにて取り扱っております。

===サイン会===
LaLa40周年企画始まっておりますが
4か月連続10作家さんによるサイン会日本縦断に
私も参加させて頂ける事になりました!
2度目のサイン会がこんなにも早く…!
私は4か月最後の10月に京都にて開催して頂ける予定です。
10月サイン会…丁度1年振りになる…

10月のお話なのでまだ先と私もふんわりしか
聞いておりませんが近くなりましたら
またお知らせさせて頂きたいと思います。
メッチャ地方でやるかもしれん…わからんけども…
どうぞよろしくお願いします!

===ふろく===
オールスターカップル衰弱にも
水玉ハニーボーイ藤君と仙石さん
参加させて頂いております。
暫く40周年企画でふろくにも連続で
お邪魔する事になりそうで大変幸せです。

===40周年===
LaLa創刊40周年を記念して企画が盛りだくさんですね。
7月23日~8月2日に東京西武池袋本店にて
原画展も開催されるそうです。水玉もおります!
私も行けたら行きたい…!

35周年の時私はデビュー1年目で
35周年企画の白LaLa黒LaLaに細々ながら
掲載して頂いた事が何とも嬉しかった事を
今でも鮮明に覚えています。
デビュー間もなく増刊号が多く出され
新人掲載枠が増え自分にとってラッキーでしかない
企画でございました。
あと黒LaLaに載った読切のアンケが割と良かったって
褒められて周りに自慢した。恥ずかしい。

その5年後の現在ガッツリと企画に参加させて頂ける事
噛み締めて喜びたいと思います。
独特な職業柄故に気軽に「5年後も…」とは言えない
世界ですが1度しかない40周年企画
35周年の時同様精一杯乗っかって楽しみたいと思います!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole