もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『水玉ハニーボーイ』PVが出来るまで
2016年 04月 22日 (金) 01:56 | 編集

水玉ハニーボーイ4巻宣伝PVを作って頂きました。
PVが完成するまでのレポ漫画を描いたのですが
描いたのがPV完成直後の浮かれテンションだったので
見返すと少々恥ずかしくなってしまいまして。
私本当エッセイ描くの苦手な!

不特定多数の方が観るtwitterには上げずに
ブログのみ掲載という形にしました。
ブログならきっと読みたい方だけが読むと思いますので。

そんな緩さでも良いよという方はどうぞ~
PVレポ00PVレポ01
PVレポ02PVレポ04
PVレポ05PVレポ06
収録見たかったな!

本当いつの間にか仕上がっていた
動画制作に携わってくださった皆様
私以上に制作に意欲を持って
進めてくださった担当様
私のボンヤリした藤君の声イメージを
想像以上に素敵に演じてくださった櫻井孝宏様
PVのお話を頂いたのも全ては
応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

単行本もどうぞよろしくお願いします!
| 制作 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

