もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
5周年
2016年 02月 11日 (木) 23:10 | 編集
20160210.jpg
1日更新遅れましたが昨日の2月10日で
デビュー丸5年が経ちました!わーパチパチ

色々書いてみたんですが堅苦しかったり
自分語りになりそうだったんでまあまとめると
やったぜ!!!!以上!!!!!

そして話は変わって先日白泉社新年会がありまして
東京まで行って参りました。
なんか今年すごい適当に過ごしてました。
こんなんに声掛けて頂いてありがとうございました本当に
新年会前日には前乗りしてまして
LaLa作家の筒井美雪さんと浅草食べ歩きをしました。
お茶屋さんのアイス美味しかった!

それから年賀状等々送って頂きまして
ありがとうございました!
今年はビックリする程時間が取れなくて
毎年恒例の寒中見舞いが描けてませんすみません!!!
5周年記念という事もあるので暑中見舞いか残暑見舞いを
ひとまずの目標に何かお返しできたらと思ってますので
遅くなってしまいますがお返事の方気長に
お待ち頂けたら幸いです。

読み返すと文脈が無さ過ぎて変な日記みたい!
まあいいや!ではでは!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole