もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふんだりけったり
2015年 11月 25日 (水) 00:11 | 編集
11月24日発売LaLa1月号にて『水玉ハニーボーイ』17話
掲載して頂いております!
キャプチャ
藤君のツッコミは一番素直で一番面白くない。

という事で今回藤君登場シーンが若干少なかったり
その分七緒が多かったり出たら出たで。みたいな回です。
まあでもいつも通りですのでどうぞよろしくお願いします!

11月ではありますが1月号という事で
直筆年賀状プレゼント企画の方も参加してます。
応募要項に不備があったそうなので応募される方は
LaLa公式ツイッターの方でご確認ください。

年賀企画の参加は3回目?かな?なのですが(追記。4回目でした)
2度目の水玉ハニーボーイでの年賀状参加で
「あ~丸っと1年水玉描いてたんだなぁ」と嬉しくなりました。
水玉読切初掲載からはもうすぐ丸2年ですけど。わお
image1.jpg
そんな気持ちで描いた年賀状ですので
ご応募頂けましたら幸いです!
因みに描いたのスケジュールの関係で9月頭です。
そして前号表紙は8月末でした。
ここ最近そろそろ年賀状が…みたいな話聞く度に
逆に年越してなくて不思議って思ってました。

1か月先の話ですが来月号もプレゼント企画あるので
個人的に超楽しみにしてます。
色々な楽しみを持ちつつ頑張って年を越したいと思います!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

