もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しめじ藤君Ver.
2015年 10月 04日 (日) 13:36 | 編集
お遊びで作ってみました。

しめじキャラ差し替え 藤君ver.
14441922769o8hudF67oFZ87Q1444192274.gif1444192563b0d3c2YWeIjhEBC1444192379.gif
↓使われる方は必ずお読みください↓
☆☆☆諸注意☆☆☆
個人で楽しんで頂く分には好きに使ってください。
藤君の画像は私の描いたものですが
しめじそのものは以下のサイト様の製作物です。
製作者様にご迷惑の無いようどうぞよろしくお願い致します。

しめじ公式サイト→しめじ
※Mac には対応しておりません。

ダウンロード方法、使い方、画像差し替えについては
こちらに詳しく掲載されております→しめじ@wiki
上記サイトにきちんと記載されておりますので動かない、
差し替え出来ない等の質問は
お受け出来ませんのできちんと読んでご利用ください。

pixiv等でも差し替え講座上がってます。

それら以外でこちらの記事の件で何か問題が起きた場合は
池ジュン子twitter迄お願い致します。
出版社や製作者様に突撃は絶対におやめください。
場合によってはこちらの記事は即行削除します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勿論使用した感想等は頂けたら嬉しいです。
繰り返しになりますが個人で楽しむ分には
こちらの画像は保存して頂いて構いません。小さいけど
絶対守るよ大丈夫だよ!という方はどうぞ↓
shime1shime2shime3
shime4shime5shime6
shime7shime8shime9
shime10shime11shime12
shime13shime14shime15
shime16shime17shime18
shime19shime20shime21
shime22shime23shime24
shime25shime26shime27
shime28shime29shime30
shime31shime32shime33
shime34shime35shime36
shime37shime38shime39
shime40shime41shime42
shime43shime44shime45
shime46
| 制作 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

