もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今年は寒くなるの早いですね
2015年 09月 24日 (木) 16:40 | 編集
9月24日発売LaLa11月号にて
水玉ハニーボーイ15話掲載中です。

今回も有難い事にカラー扉を頂きまして
10月5日発売の単行本3巻表紙も載ってます。

さてさて15話ですが実は初めてメインキャラ以外のシーンが
何ページかあります。
今まで藤君か仙石さんどちらかは何処かしらいたので
描いててとても新鮮でした。ほんの数ページなんですが
連載ってこういうのも出来るのか…と勉強になりました。
まだまだ未熟だなと感じつつ少しずつ学んでいきたいです。

ところで連載も重要ですが気付けば1年以上読切
描いてないのでめっちゃ描きたいです。
上手く時間作って何か描きたい所存。
作れたらね!頑張りたいですね!!

そんなこんなで単行本発売迫ってきました。
サイン会もございます!(応募〆切9月末日)
購入者特典等こちらのページにまとめてますので
よろしければ!→単行本特典情報

そんな次号は初本誌表紙です!
12月号!藤君!大体お察し!!!
よろしくお願いします!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole