もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
掲載と単行本とサイン会
2015年 08月 24日 (月) 22:09 | 編集
koku.jpg
上の漫画読んでくだされば全て描かれておりますが。
本日発売LaLa10月号にて水玉ハニーボーイ14話掲載して頂いてます。
今回藤君のお姉さんの職場に行くお話なのですが
元々私の趣味というか興味のある分野の仕事場なので
個人的に楽しく書かせて頂きました~協力してくれた友人に感謝!

そして単行本3巻の発売日が10月5日に決定しました。
わーい3巻初3巻!
今回はそこそこ描き下ろしページがあったので
がっつり4コマ漫画描きましたので雑誌で読んでくださってる方も
楽しんで頂けたら幸いです!!
柱(漫画の左端にたまにある作者の雑談コーナー)の数を
数え間違えてて最近慌てて1本書き足したのですが
しょうもない事つらつら書いてます。

さてそして、3巻発売記念と銘打って10月10日
初のサイン会をして頂ける事になりました!
緊張しちゃう!吐きそう!かなりマジで!!色々全部胃にくる!!

でもこういう機会をくださったのは今まで応援してくださった
読者の皆さんのおかげでして
そういった方々に直接お礼を言えるのは大変貴重な事ですので
少しでも何かお返し出来ればと思っております。

とりあえずフリーペーパーとかアメニティとか憧れてたので
何か用意しようと思ってます。まずは物で返す姿勢で

なのでもし…もし!ご都合合うなという方は
是非とも来て頂けたら凄く嬉しいです!
来て頂けたらとか言って私も地方民なので当日に向けて
新幹線で東京向かう方の人間なんですけども。

私も初サイン会、しかも私自身サイン会というものとは
縁の無い田舎者で詳細等わからない事だらけなのですが
予約先着順ではなく抽選という形だそうです。
場所は東京アニメイト渋谷。定員120名
応募方法等さらに詳しい事はLaLa10月号若しくは
水玉ハニーボーイ特設サイトにてご確認ください。

雑誌に作品が掲載されるだけでも未だに緊張して
胃がやられる事が多々あるのに本当に光栄な事ばかりです。
本編、単行本、サイン会諸々で長文になりましたが
1つでも目に留まる物があれば幸いです!

10月に向けて前のめり進行で仕事頑張ってきます!
ではでは!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole