もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅雨
2015年 07月 02日 (木) 20:38 | 編集
滅茶苦茶遅刻宣伝ですが6月24日発売された
LaLa8月号にて水玉ハニーボーイ掲載中です。
8月号という事で海回です。
どうぞよろしくお願いします!

twitterにも上がっておりませんが超忙しいとか体調不良とか
全く無いです元気です。原稿も出来てます。
宣伝漫画とか楽しみにしてくださってる方すみません!

ちょいと仕事部屋の移動&模様替え予定でして
滅茶苦茶忙しい訳じゃないけど何かしてる状態なので
私生活の方一息ついたら呟き復活させて頂きます。
とりあえず片付けから…!!
あとこの回で単行本1冊分溜まったのでそちらの作業もね。
3巻表紙は誰かな誰かな

とか言いつつ今日は自分メンテに少し外出していたのですが
マッサージ師さんも美容師さんも来たる夏が楽しみなようで!
私はもう8月号で海描いちゃったし既に夏終わった気分です。
2015年私の夏への想いを8月号に込めましたので
先取りですが少しでも夏気分味わって頂けましたら幸いです。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

