もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
本格連載開始
2015年 02月 24日 (火) 21:34 | 編集
2月24日発売LaLa4月号にて「水玉ハニーボーイ」8話
掲載して頂いております!
本誌では初の巻頭カラーを頂きました。
本編は学園モノらしく合宿編です。

8話、単行本では3巻に収録される分になるのですが
ここで遂に本格連載開始です。
偏に応援してくださった皆様のおかげです。
以前も書いたかと思いますが自分なりに大事に頑張れたらと
思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

本格連載開始という事で
キャラクター紹介ページもどどんと豪華見開きで
作って頂きました。ワーイ
過去あらすじを面白く新聞記事風にまとめてくださってて
カラー4コマ漫画等描き下ろし部分もございますので
一読いただけたら幸いです。
七緒が1箇所七尾になっておりますが気になさらず誤字です。

そしてそして4月3日に水玉ハニーボーイ2巻が発売予定です!
\藤君がピンでドーン/
comic06.png
マニキュアのカラ―は1巻のタイトルロゴカラ―だったりします。
今回はオネエカラ―?ハロウィンカラ―?焼き芋カラ―です。
デザイナーさんが毎回素敵にデザインしてくださるので
完成楽しみだな~
こちらは発売が近づいたらもう少し詳しく!

今月号のLaLaは他の先生方のアニメ化やドラマCD付特装版単行本情報
諸々お知らせの多い賑やかな1冊となっていましたので
この機会にぬるっと巻頭を頂いてぬるっと読んでもらえたら棚ボタ!
初めての方にも読んで頂けたら嬉しいです。

さて次号は単行本発売直前という事で再びカラー扉です。
まだ何とも言えませんが特典等付けて頂けるよう
一応動いておりますのでそういった情報も
お届け出来る様頑張ります!ではでは!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole