もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014年年末のご挨拶
2014年 12月 31日 (水) 13:30 | 編集
2014年は最初に載せて頂いた読切が連載となり
単行本も無事発売しました。
沢山企画をしてくださった書店様
単行本をお手に取ってくださった方
そして今年も1年応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。

お陰様で「このマンガがすごい!WEB」の
【2015年1月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編】
冬休みのあいだにチェックしておきたい10作品!!

にて6位にランクインしました。

母に「凄いね?!本人はこんなに底辺の人間なのに!!握手して」
って言われました。え、はい。

そして1年間フワフワと描かせて頂いてた『水玉ハニーボーイ』
来年から本格連載としてスタート予定です。

2013年に前年まで抱えていた連載系の作品が終了し
真っ新な状態で始めた2014年でしたが
来年に引き継げる事が出来そうで良い繋ぎの年となりました。
応援してくださった方が少しでも満足いただける形で
お届け出来る様精進したいと思っております。

作者・作品共々皆様とも良い繋がりがありますように。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を!

2014年12月31日 池ジュン子
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

