もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
再スタート
2014年 09月 28日 (日) 02:14 | 編集
最近告知の日付から大いに遅刻していくスタイル。
こんばんは池です。
asi.png
というわけで再び『水玉ハニーボーイ』の連載がスタートします。

上の画像は発売中のLaLaに載っている予告カットなのですが
予告カットだけでこんなに反応が来たのは初めてです。

やり過ぎではと毎度担当様・編集部の皆様とも悩みますが
これが許されるレベルの自由な漫画なのに
大人しいカットばかりやっている方が勿体無いので
ゴリゴリキャラ推していこうと強い気持ちを持って描いてます…!!
でも藤君は女装家じゃないよ…!!既にキャラがブレてるよ…!!

そういう勢いで漫画の方もお届け出来ればなと
思っておりますのでどうぞ来月号からまた
お付き合いの程よろしくお願い致します!!

そしてそして11月5日に単行本『水玉ハニーボーイ』①巻が
発売します!!!!ワーイ
2度目の巻数表記とっても嬉しいです。
元々読切作品だったのでこんなに続けさせて貰えるとはっ
毎度の描き下ろし4コマ漫画もありますので
そちらもお手に取って頂けたら光栄です。
詳細は公式に発表されましたら随時更新させて頂きます。

単行本発売10日前位からはtwitterの方で
毎日漫画やら絵やら込みの宣伝させて頂く予定ですので
そっちもチェックして頂けたら幸いです。
ではでは!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

