もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ただの遊んだよ日記
2014年 09月 13日 (土) 18:40 | 編集
広告消しに近況報告。

8月は来年結婚する友人と花火大会に行き
大阪でLaLa作家さん達と集い
幼馴染達とご飯を食べ
元バイトメンバーとリアル脱出ゲームに行ってきました。

作家さん達との集いには有難い事に
チョコチョコお邪魔させて頂いているのですが
私緊張すると食べ物を受け付けなくなる事があって
晩御飯残しちゃって「ああん」ってなってました。
その位いつも光栄です!
根性無くてサイン頼めなかったので
また機会があればお願いしようと思ってます。

リアル脱出ゲームは凄く難しかったんですけど
本当に楽しかったです!!また行きたい!!
普段運動不足の皆さんおススメです。
軽く筋肉痛になりました。あと脱出は失敗しました。
因みにバイトメンバーの中で1組カップルがいて
冬に結婚式を挙げるそうなので今から楽しみです。

寝て遊び倒した8月も終わり現在は掲載に向けて
まったり作業中です。
今月のLaLaが発売されたらきちんとした告知に
現れるかと思いますのでとりあえず繋ぎの場として。
こんな記事の日もある。

あ、前記事報告の『アンドロイドボックス』が掲載中の
LaLaDXがまだ発売中ですね!
よろしければ!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole