もザイク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アンドロイド ボックス
2014年 08月 09日 (土) 09:01 | 編集
20140809.png
本日8月9日発売のLaLaDX9月号にて
読切「アンドロイド ボックス」がカラ―扉40pで掲載中です。

このブログのヘッダーの彼が元ネタのお話で
ネーム第一稿を描いたのはなんと2011年冬。
ただ特に担当様に見せるでもなくずっと封印しておりました。
日の目を見る事はないだろうと追悼の意味も込めて
ヘッダーにしていたのですがまさかきちんと作品になるとは。

ホラーを集めた黒DX特集の方々と連載作家さん方の間に
ス…っと入っておりますので
箸休め的な感じでチラリと読んで頂けたら嬉しいです。

ララデラ探偵社!!「本日のとっておき七つ道具」も
描かせて頂いてます。

それから描き下ろし図書カードプレゼントもございます。
KIMG0528.jpg
同じデザインで3枚描いてくださいと言われて大変でした。
図書カードつるつるだしさ!下書きほぼ出来ないですよ!
でもなかなか出来ない体験で楽しく描きましたので
是非是非ご応募くださればと!ひらにひらに

さてさて次回作品が掲載されるのは10月の下旬なので
暫く告知は無いですが広告阻止にフラリと現れるかもしれません。
7日は大阪の花火大会も見てきたし。
ララ作家さん達との集いの話とかね。出来たらいいな!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

