もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
水玉4話諸々
2014年 07月 24日 (木) 15:56 | 編集
20140725.png
LaLa9月号にて「水玉ハニーボーイ」4話掲載中です。

元々3話予定だったのでオマケの1話分ならと
結構ふざけ倒した読切タイプの内容になってます。

というサバイバルホラー回ですので
ホラー駄目な方安心!ホラー好きな方残念!な話です。
担当様と無人島か森かで長々と打合せした記憶があります。
やる事同じなのですげーどっちでもいい。
とりあえず担当様に「池さんにはホラーの仕事は頼まないです」
って言われて将来の仕事を1つ犠牲にして描いた話なので
一読頂けますと救われます。

前回記事にも書いておりましたが色紙プレゼント
エロい唇を意識した藤君描いたので
どなたか貰ってくだされば幸いです…!

それと来月発売LaLaDX9月号にて読切「アンドロイドボックス」が
掲載予定です。カラー扉!

更に更に「水玉ハニーボーイ」の続編がLaLa12月号より始まります!
本当に皆様応援ありがとうございます!!!
因みに次も短期連載ですので少しの間お付き合いくださいませ。

水玉単行本の詳細まだ出ておりませんが
年内には出ます!多分!(位の報告はしても大丈夫!)
曖昧ですが詳細出たらバリバリ宣伝させて頂くと思います!
描き下ろしも描くよ!毎度の如く4コマを!!!!

1つでも目に留まる物があれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole