もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
お出掛け
2014年 05月 10日 (土) 17:44 | 編集
Effectplus_20140510_171346.jpg
LaLa作家の石原ケイコさん・さゆ川さゆさん・筒井美雪さんと
大阪にあるフクロウカフェに行ってきました!
可愛い…(^q^)

沢山他にも種類がいて乗っけたり触ったり
癒し空間でございました~

KIMG0487.jpg KIMG0488.jpg
その後はカフェで話し
夜景の綺麗なお店で話しと喉がガラガラですが
沢山貴重なお話も聞けて本当に楽しかったです!
皆さんお優しくて頼りになって
私は終始ヘコヘコついて行くだけでした。

そんな中現在月刊LaLaで『ストレンジドラゴン』を連載中の
石原ケイコさんにリンクの許可を頂きましたので
ブログリンク追加致しました!
今日の栄養分(石原ケイコ様)
カテゴリのリンクからも飛べます。

暫くちょこちょこあったお出掛けの予定がこれにて
終わってしまってスケジュール帳に残るのは
〆切だけとなりました。ヒュー
現実に呼び戻された感半端ないですが
バッチリ息抜きも出来てやる気も溢れておりますので
少しでも楽しんで頂ける作品がお届け出来る様
頑張りたいと思います!!

今月はまたLaLa発売の24日前後に更新予定です~。
2話の原稿はちゃんと終わっておりますので
どうぞよろしくお願いします!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole