もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スタート
2014年 04月 24日 (木) 21:24 | 編集
20140424.jpg
掲載中ですどうぞよろしくお願いします~!!

続き本当に嬉しいです。
読切応援してくださった皆様ありがとうございました!!
楽しんで頂けるよう頑張りますっ

侍女子×オネエ男子の学園ラブコメです。
読切読んでない方でも読んで頂けたら幸いです。

因みに侍女子×オネエ男子って
左右逆ではって気がするんですけど
どっかでそう書かれてたのでこれで合ってる。


折角なので追記で4月1日のエイプリル企画で半日だけ上げてた
イラスト置いておきます。
ただのモノクロ落書き1枚ですが
性別逆転ネタとか大丈夫な方だけどうぞ~
水玉ハニーボーイ02話下絵
エイプリルフールイラストでした
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

