もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ありがとうございます!
2014年 03月 24日 (月) 12:04 | 編集
本日発売LaLa5月号にて予告が出ておりますが
来月4月24日発売LaLa6月号から
以前掲載して頂いた「水玉ハニーボーイ」の続編を
集中連載させていただける事になりました。
IMG2.jpg
若い世代の読者様からは「初めて見ました!」という
お手紙が届いたのですが
長年花ゆめ系読者層の方からは勿論
「白泉社といえばオネェ男子ですよね!!!!!」
というご意見沢山貰いまして非常~~~~に嬉しかったです!
こうして受け継がれる白泉社オネェ男子支持率…!!

私も大好きだった白泉社オネェキャラで
続編をと応援してくださった皆様には本当に有難いと思っております。
あ、でも自分のキャラ可愛いよしよしタイプの人間じゃ
ないので藤君好きかって聞かれたらそうでもないです腹立ちます。

因みにLaLa5月号の予告ページ担当様は滅茶苦茶楽しく
作ってくださったそうです。
編集長に「浮いてる」って言われたって報告されました。ちょ…

初読みの方もラブコメ作品ですので少しでも笑って頂けたら幸いです~
初っ端から体育祭編という事でドッタンバッタンしますが
どうぞ3か月程よろしくお願い致します!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole