もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
色々宣伝
2014年 02月 09日 (日) 01:26 | 編集
リンクを2件追加しました。
無花果たべたい(九様)
しお日和(塩島れい様)

先月末に新年会に出席しましてお喋りして頂きました。
お二人含めお相手して下さった先生方に心から感謝…っ

直前に『水玉ハニーボーイ』が掲載されてしまい
私すごい頭悪いイメージだったんじゃないかと思います。
最近割とまともな漫画描いてたのにこのタイミングだもんなぁ…

そんな『水玉ハニーボーイ』は現在発売中のLaLa3月号にて
掲載中ですのでラブコメ好きな方は一読頂けたら幸いです。

割とまともな漫画の方『ソラの妖精』の単行本が
2月5日発売したのでこちらもよろしくお願いします~
ソラの妖精
カテゴリの単行本情報から詳細等見れます
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole