もザイク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LaLa3月号読切掲載
2014年 01月 24日 (金) 11:12 | 編集
1月24日発売のLaLa3月号にて
新作読切『水玉ハニーボーイ』がカラ―扉41pで
掲載して頂きます!

前記事でお知らせした通りサクッと読める
ラブコメを目標にした作品ですので
一読頂けましたら幸いです…!
Effectplus_20140122_121727.jpg
母に「刷り出し届いたよ~^0^」とカラ―扉を見せたところ
遠目+老眼相成り『ホモハニーボーイ』と
読んでくださいました。(上画像参照)
タイトル滅茶苦茶悩んだ私と担当様とロゴデザイナー様に
心から謝ってください。
母の口からホモとか出るとビクッとしますね。

しかしながら当たらずと雖も遠からず。
オネエ男子×侍系女子のお話となっております。

オネエ男子も侍女子も私は大好きなのですが
それが伝わる作品になっていればなと思います。
でも侍女子本当に難しかった…キャラデザが…!!
そしてHC『ソラの妖精』の表紙も掲載されております。
2月5日発売!
どちらもどうぞよろしくお願いします!
KIMG0168.jpg
今回お気に入りの一コマ
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

