もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
年末のご挨拶
2013年 12月 31日 (火) 04:28 | 編集
うっかり広告など出てしまいましたが2013年最後のご挨拶に。

今年も1年本当にありがとうございました。
2013年も沢山初めての経験をさせて頂きました。
書き出すと終わらない位です。

まだまだ新人どころかスタートラインに立った?ん?
といった感じの未熟な私ではありますが
今年も1年沢山作品を掲載して頂く場を設けてもらえたのは
偏に応援してくださる皆様のおかげでした。

お手紙やtwitterで感想を貰えるのが本当に本当に
この職業に就けて良かったと。
皆様のおかげで私は人生が楽しいです…!!
そういうのが作品に込められたら…!!!

なかなかお返事遅くて(特にお手紙)申し訳ないですが
凄く凄く心の支えになっていますありがとうございます!
来年も応援に応えられる作品がお届け出来る様
精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

来年の告知が2つ程出来るので…と思いましたが
それは「来年」の予定なのでまた新年のご挨拶の際に!

2013年ありがとうございました!
2014年もよろしくお願い致します!
良いお年を!

2013年12月31日 池ジュン子
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole