もザイク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
年賀企画とちょっと雑談
2013年 11月 22日 (金) 14:45 | 編集
本日11月22日発売のLaLa1月号にて
直筆年賀状企画にお邪魔しております。

キャラはソラの妖精から。
こちら下書き↓
KIMG0045.jpg
こういう企画って他の作家様方と並びになるので
自分の未熟な部分が強調されて露呈するので
毎度吐きそうです(^q^)

でも多分あの去年の時よりは幾分成長したかと
思っておりますので是非にご応募の方お待ち申し上げます。

うーんカラーって難しいなぁ…!!
でもなんだかんだ言いつつ少しずつ
コピックなど画材買い足しては意識だけはしております。
使わなければ意味がない!精進します…!!

そして今の所私は関係ないのですが
LaLaメロディonline始動しましたね。
雑誌では見られない企画やページ数も掲載して頂けたり
掲載場所にも幅が広がって嬉しい限りです。
いつか私も掲載して貰える様頑張ります!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole