もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
集中連載最終話
2013年 10月 24日 (木) 09:23 | 編集
本日24日発売LaLa12月号にて『ソラの妖精』最終話掲載です。
短期連載という事で3話と短いものではありますがそれでも
初の続き前提、そして本誌連載で本当に記念となる作品となりました。

ファンタジーは逃げがちな分野なのですが(描くのが)
そういった点でも思い切って挑戦出来て良かったなと思いました。
ファンタジーを描く楽しさを知れました!す…少し…!!
まだまだ色んなものが描けそうでまた挑戦したいです。

応援して下さった皆様本当に本当にありがとうございました!!
twitter・お手紙は勿論読者コーナーのイラストやおススメを
書いてくださった方もちゃんと読ませて頂いてました。
あれ凄く嬉しいんですよね…!!涙チョチョ切れ

そして11月8日発売の新増刊LaLaファンタジーでも
ファンタジー作品を掲載して頂く事になっております!!
『盗賊と宝石少女』52ページ
雑誌内で一番ページ数が多いです。ヒエエ

多分『ソラの妖精』描かなかったらこんなに大々的に
推してもらえてなかったんじゃないかなと思います。
やっぱり描いて良かった。

そんな『ソラの妖精』は来年単行本発売予定です。
詳しくは本誌チェックして頂けたら!ワーイ

単行本に過去読切が入るはずなのでそれも楽しみです。
何が入るのかなー
予定通りお届け出来る様頑張ります。

ではでは最後までお付き合いの程宜しくお願いします!!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole