もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
LaLa11月号
2013年 09月 24日 (火) 18:59 | 編集
本日発売LaLa11月号にて『ソラの妖精』2話掲載です。
そして次回どどんと最終回です。
きちんと最終回迎えられるよう頑張ってきます(・ω・)>
兎に角第2話どうぞ宜しくお願いします~

今後のお仕事情報もちらりと掲載して頂いておりますので
是非是非チェックして頂けたら幸いです!
書いてもいいけど時間が無いんだ…っ

そして図書カードご応募くださった方々
本当にありがとうございました!!
30名プレゼントって他の作家さんだと
「30人しか当たらないのかーないわー当たらないわー」
って思うんですけどいざ自分になった時
「余るわーこれ絶対余るわー」
しか考えられなかったので30名ちゃんと当たってて
本当に嬉しかったです…!

ではでは落ち着いたら色々きちんと報告に
参りますのでその時までさらばです
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole