もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
集中連載開始
2013年 08月 25日 (日) 07:21 | 編集
1日遅れましたが8月24日発売のLaLa10月号にて
私の初本誌連載作品となる『ソラの妖精』第1話が掲載中です。

3か月という短い期間ではありますがその分
気合を入れて描かせて頂きますので
最後までお付き合いください!

そして今回のカラー扉を図書カードにして
30名の方へプレゼントされる企画がございますので
是非是非ご応募の程宜しくお願いします…!!
苦手なりに頑張ってカラ―描いたので…っ

それとLMSまんが家インタビューという
コーナーにもお邪魔させて頂いてます。

投稿者さん向けにという事ですがあまりお役に立てそうな事は
書いてないです…が、
投稿時代を思い出しつつ楽しく書いたので
そちらもさらっと読んでもらえますと幸いです。

本当は数日前突発日帰り東京観光に行った話詳しく
書きたいのですが時間がない!!!
夏目友人帳原画展行ってきたんですよ!!
凄く良かったですよ!!!
大阪と福岡でも開催が決定したそうなのでこれはあれですね、
もう一回行けという事ですね!
関西住まいのくせに大阪と東京なら東京に行った回数の方が
多い人間なので大阪観光&原画展を目標に
しばらく引き籠って仕事しようと思います。

楽しみがあれば仕事も集中して頑張れる!
頑張って完走しますので集中連載どうぞ
宜しくお願いします!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole